▼ こしふぇち!2

そーっと覗こうとした瞬間
いきなり腕を引かれた。

「うえっ!?」

え、なになになになに!?
おばけ!?どうしよう、
俺チキンだから戦えない

馬鹿みたいに
ひえええええってなってると。

「おい」

「ごめんなさい、………って、え?」

目の前には、あの氷室 龍。
おぉ、前から見ても完璧な腰。

じゃなくて、俺にとって
お化けより恐ろしい事態が起きた。

尾行してるの気づかれたぁぁあ!?!?

どどどどどーしよ。
とりあえず、土下座しとくか?
いやまて、尾行してたの気付いてないかもだし。

うぁぁぁぁぁあぁぁあっ、どーする。


「おい」

「はい、すいません」

やべー。まいわーるど☆全開だったぜ。


「最近、俺の周りウロチョロしやがって………喧嘩売ってんのか?」



けんか!?売ってないです!はい。

「売ってないっすよ」

えっ、ちょっと。まてよ。
なんで俺、喧嘩腰なの。
動揺しすぎた、チョイスこれかよ。しね俺

「じゃあ、なんでいつも尾行してんだよ」

「それは…………………」


無口とか隣のクラスで騒がれてるけど
ぜんっぜん、無口じゃないじゃん!!!
こいつよく喋るよおお
なにが、無口でかっこいいだよ。うそつき!!


もういいや、もう言っちゃおう。
この空気なんかやだ。

「俺、腰フェチなんです………よ」

言ったよ!言っちゃったよ!!
引いただろうな!!!ハッハー

下を見ていたけど、ちらり、と
顔を伺うことにした。


「へぇ」

え、無反応。
あ、それ以前に俺には
興味ないですよアピール!?

prev / next

[ back to top ]



×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -