▼ こしふぇち!1

武藤 梓。


突然だが俺は腰フェチだ。


いや、変態ではないぞ!
腰が好きなんだ!切実に

女の子のあの、ぼん、きゅ、ぼーん。
な滑らかな腰も悪くないが、

男の、あの男らしい
引き締まったラインもたまらなく好きだ。

…………………………。

もう俺は変態でもいいかもしれない。

そんな腰フェチの俺に神様が舞い降りた。

隣のクラスの、氷室 龍
なんで今まで気づかなかったんだ、ばかやろう。

こいつの腰は正しく俺のストライクゾーン!

あの引き締まった太ももから
腰にかけての反るラインがなんともいえぬ。

男らしくて、女の子にはない魅力がある。


俺が、氷室を発見してからというもの
氷室の後ろ姿を見たいが故に
殆どいつも、校内で尾行していた。



そんなある日、俺に悲劇が起こった。

いつものように、氷室を尾行していた時だ
今日も相変わらずいい腰。たまらん

すると彼は、ある教室に入っていった。

おっ、あそこは理科準備室………?
なんで、そんなところに入るんだ?

俺は気になって理科準備室を覗くことにした。

prev / next

[ back to top ]



×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -