▼ こしふぇち!5

目の前には俺の大好きなりゅーくんの腰がァァァ

しかも生腰。ふおおおおおお。高まるうう
そんなおれは素早くりゅーくんの腰に手を回す
やべえやべえ鼻からケチャップでる。ティッシュ

スリスリ擦り寄ってると頭を撫でられた。

あ、みんなきいてけろろん。
変わったのは名前呼びだけじゃないんだぜ。ドヤ
りゅーくんが俺をよく撫でるようになりました。
はい、おしまい。

なんで撫でるのって本人に聞いたところ
抱きついてる時の俺が昔飼ってたけど死んだパグに似てるからつい撫でちゃうんだって酷くね?笑ったわ。パグだぞ。ブサカワ。

腹筋割れてる腹をグリグリして
両手いっぱいで腰を感じてます
おおおお、りゅーくんのせいで骨盤ふぇちにもなりそうだぜええええええ。ラインがエロいぜエエ


「くすぐってえ」


そんな声がきこえて上を向くと
アイホンが俺に向けられてた

ぱしゃり、と音がして撮られたのがわかる
俺の生写真1枚10円なんだけど、よこせよ
うまいスティック買えるわ
まてよ、下ネタじゃねえよ。


「え、なになになに」

「この角度の鎖骨やばくね?萌える」

そんな俺に見せてきたのは
ぼけーっとアホ面の俺
というか鎖骨が最も浮き出てる時の俺。

わ、浮き出すぎきめええええええ。

「萌えねええ」

「噛みたい」

「…そんな真顔でいう人もなかなかいないよ!?」

「昨日みたいに寝っ転がれよ」


「何度も同じ事いうけどそれ傍から見たらまじリアルびーえるだかんねえええ!?」

おホモじゃないです。真顔
腰ふぇち信者です。真顔


「いいから寝っ転がれ」

床にドーンと倒されました俺。
その前に、服きろよおおおお
乳首ちゃんがコンニチハしてるううう。
腰がァいやらすぃいいいい
ズボンからすこーし出てるパンツ!!
ぱんちら!!!パンツ萌ぇ

上半身裸のりゅーくんに押し倒されてる俺って一体。

目が合うと
何か企んでる模様、俺は死ぬんか

母上、父上今までありがとう…



prev / next

[ back to top ]



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -