■ 2

ちなみに、攻めの声優は
先輩の蓮水 迅さんだ

ベテラン声優。大先輩だ


どうしようと一人で考えていると
稽古場のドアがガチャっと開いた

「あれ?漣くんもう来てたの?」

迅さんだ。


「あ、迅さん。はい、ついさっき… あ。おはようございます」

「ハハ、えらいね。お早う」

「あー…はい」

「ぶは(笑) なに緊張してる?」

「そりゃあ…初ですし」

「大丈夫大丈夫、やればなれるから」

「はぁ…」

ざっとこの物語を説明すると
前世で思いが通じあったんだけど攻めの方が(まぁ、冬生さんという名前なんだけど)不慮の病で亡くなってしまい結局はバッドエンドというか、まぁハッピーエンドではない。なんというか、納得いかないというか、終わり方が。

それで俺と迅さんが演じるのはその来世のお話。
前世で雪実くん(受けだったこの名前)は実(みのる)
前世で冬生さん(攻めだったこの名前)は春彦(はるひこ)


と言った感じで二人共、前世の記憶は持っているんだけど夢だと勘違いしてて、ある時、大学生の実くんが寄ったカフェの店長さんが春彦さん、というミラクル。

そこから二人は惹かれ合っていくんだけど…

みたいな話。
演じるのがとても難しそうだ。

「まぁ、リラックスしてやってこ」

「はい…!」

「4月になると俺らのフリーラジオ始まるし」

「あ!そうそう、シモネタ禁止ですよ。編集者さんから規制入りましたし…」

「あー、 んま、大丈夫っしょ深夜放送だし」

「はぁ…(苦笑」


そんなこんなでお稽古が始まった。



よろしければ*


U N I O N

[ prev / next ]

back
×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -