Log





 
2017/02/14 18:26

拍手にてこしふぇち!最新話公開。
バレンタインですね。
バレンタインっぽくないバレンタインの彼ら。
日常のワンシーンをお届けします´-`)

 お知らせ
2017/02/14 16:42

お久しぶりです、こんにちは。
2017/2/14本日よりサイトの更新を再開したいと思います。
もう約1年半ぶりくらいになりますね(笑)
ちょうど今日はサイトを始めて3周年記念でもありまして、以前のお知らせ時にお話しした私自身の目的も達成し、生活が落ち着いて来たため再開を決意しました。
拙い文にはなりますが、また書いて行きたいです。
以前と変わらず、こんなのが読みたい等の意見が拍手であれコメントであれありました取り入れて行きたいです(^^)
今後ともALBINOをよろしくお願いします。

藍咲。

 
2015/08/04 21:35


お知らせ

突然の発表について読者の皆様、お許しください。

無期限のサイト更新停止を決定しました。

私個人の目標のため中々サイトを更新できないことが一番の理由です。

大変申し訳ありません。

閉鎖はしません。目標を達成したら必ず再開します。
どうかそれまで気長にまってくれるとありがたいです。


20150804藍咲

 
2015/06/05 17:43

こしふぇち!最新話

雨ネタの次にページがあります。

盲目エタニティ3ページ更新

 
2015/06/03 21:45

こしふぇち!最新話

一ヶ月はとてもはやい。
そしてわたしは盲目ねたと生理ネタをそろそろ(震

×