Log





 
2017/04/21 23:53

こしふぇち!大人編

1ページあっぷ。
久しぶりに彼らに長い夜が訪れそう

 
2017/04/18 00:09

こしふぇち!大人編

1ページ

 
2017/04/07 21:35


こしふぇち!大人編

3ページあっぷしました。
前回の更新からはや1ヶ月。
やるやる詐欺ですね。すいません言い訳は言いません。拍手でのいくつかのメッセージ有難うございます。励みになります。


 
2017/02/24 20:48

長編にて。
こしふぇち!大人編

ついに始まりましたね。
大人編では第三者目線でかいていこうとおもいます´-`)

 
2017/02/23 19:38

中編にてBLACK ROBES1ページ更新しました。
前々から書きたかった謎ネタ。
少し闇が深そうな話に最近惹かれます´-`)
拍手の返信、明日行いますね。すいません。
明日はりゅうあずの大人編1話を書いて行こうと思うのですが、皆様、大人になった彼らに何をしてほしいですか(・_・;
こういうの読みたい!というご意見あればお聞かせください。

それでは。





×