【お絵かき】ペンタブ新調!!!
2019/09/14 23:07

ようやくペンタブ新調したので色々描きました!!今のペンタブ筆圧馬鹿みたいに上がってやがる!!まあ雑な性格だからそれをフル活用できてないけどな!ごめんな!?

とりあえずお納めください!!



ローさんと鬼哭描くか…ってなると大抵くっついてる絵ばっかになります。

なぜならわしは顔面しか描けない人間だから………_:(´`」 ∠):_




見返り少年ローさん。

こちら何も考えずに描いた浴衣の少年ローさんです。
決してあたりを描いた時に幼くなった且つ髭とピアスを描くのがめんどかったからこうなったわけではありません。

嘘です。自分がものぐさのせいでこうなりました。


携帯サイズに合わせると解像度低くなるんですよね…!すみません(´・ω・`)



prev | next
〜コメント〜
※なお、管理人限定表示でコメントされた方は、プライバシーを考慮した上で、コメント返信は行っていません。ご了承ください。

前はありません | 次はありません
名前:

コメント:

編集・削除用パス:

管理人だけに表示する


表示された数字:




「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -