【あとがき】知らないったら知らない
2019/09/04 15:56

お久しぶりですぅうう生きてますごめんなさい……!!(土下座)
解説ないと分からなそうすみません。

シーザーの話は、
心臓を取られて嫌々と夜泣きする鬼哭を、ローさんが眠そうに散歩であやしてる時の話です。

(´;ω;`)<やだやだ主の心臓じゃないやだやだピャ---

( 3ω3 ).。oO<うるさ…ねむ…

って感じです。
世の中の子を持つ皆様方……夜泣きは大変ですよね…!!(´;ω;`)という思いをローさんにやってもらいましたw


スモーカーの話はローさんの心臓取り返してくれてありがとう、とお礼を言いに行ってたらローさんにめちゃめちゃ探されてたってだけですw

(*`・ω・´)<心臓取り替えしてくれてありがとーーー

(´・ω・)<???なんの話???

(#°Д° )<ちょこまかするな!!!


いやはや、言葉足らずで申し訳ない。

ちなみに海軍パロシリーズ以外だと、ローさんは鬼哭の擬人化を隠してます。
うわ…バレたら面倒くさそう…という、そんな理由で隠してます。(もちろんハートのみんなは知ってるよ!)

まあ、ばれたらばれたで開き直るんですけどね!!




prev | next
〜コメント〜
※なお、管理人限定表示でコメントされた方は、プライバシーを考慮した上で、コメント返信は行っていません。ご了承ください。

前はありません | 次はありません
名前:

コメント:

編集・削除用パス:

管理人だけに表示する


表示された数字:




人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -