×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -




■■*リクエスト一覧*


100000hit企画!!



優愛莉さま
〇やよいと黒子が良き理解者同士
〇ST☆RISH結成後のほのぼの

浅蜊さま
〇未来でやよいが売れ始めた頃にキセキと再会
〇本編より早めに家出したやよいが帝光中へ

波音さま
〇アイカツとの混合で新曲作成orステージ共演

忍さま
〇学園内で蘭丸と嶺二と鉢合わせ
〇お好み焼き屋へ蘭丸と嶺二が乱入

希望さま
〇蘭丸とやよいデート中にキセキ+αと再会

巫女宮さま
〇赤司落ち夢(切甘)

ちゅぼさま
〇学園組とわちゃわちゃしているとキセキ登場
〇やよいアイドルver.

茜さま
〇蘭丸とやよいのデートに他キャラ尾行

璃鴛さま
〇蘭丸とやよいが一緒にいるとキセキ登場

藍兎さま
〇落ちが蘭丸ではなくて藍ちゃん

アキナさま
アニメ二期での蘭丸とのいちゃいちゃ

優花さま
〇レオ姉夢 無表情少女×レオ姉(激甘)
〇幸村夢 無愛想少女×幸村(激甘)

ちっぷさま
〇ヘルブラムに迫られる

暁さま
〇やよい仕事場で黄瀬と遭遇
〇やよいTV出演、キセキの反応

サキさま
やよい&誰かでキセキ進学校へ
〇先輩の誰かとのデート中に青峰と桃井乱入

Kanaさま
〇QUARTET★NIGHTと仕事で秋田へ

柊ゆきとさま
〇蘭丸と一緒にいるとキセキ乱入

志貴さま
〇マスターコース顔合わせで先輩と知り合いとバレる

戒音さま
〇QUARTET★NIGHTとの仕事か私生活での絡み



prev next
back