×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -

2017/11/30 19:04

御館様ぁああああ!生きておりますぞぉおおおおお!!

そろそろ更新しないといけないの分かっているので更新致しますぞぉおおおおおお!!

何故か今月は婆娑羅熱が再熱しておりまする!!!


2017/10/28 19:04

お久しぶりで御座います、全く更新も何もしておりませんが生きてます……。

というか、違うジャンルにハマってというか再熱して別サイトを開くというか再利用して夢を書いております……。

刀剣乱舞のランキングにておりますのでよろしければ名前も何も違いますが探して見てください……。

そのうちヒロアカ×鳴門とネタにある復活×狩人を連載予定です。


2017/09/25 00:21

今務めてる会社の先輩が物凄い態度悪い方でいい加減堪忍袋の尾が切れたので上司に辞めると言ったら、逆に前々からその人の態度の件で色々あったようでその先輩が辞めさせられることになって清々した本日でした。

にしても、辞めた後日に嫌がらせに来られないかだけが物凄く心配で胃が痛い……。

前々から原因があったにしろ名前は伏せてSNSで愚痴をしてたも関わらず、それを本社の偉い方に見られてその決断になったらしいし結果的には私のせいであの人クビだもんなぁ……。

ただ客に対して中指立てたり暴言吐いたり物投げたり物叩きつけたりしてたりしてたからこちらも愚痴らざる終えなかったんだよと言いたくもなるんですよね。

あー本気で怖い。

もう一層の事あの人辞めたけどわたしも仕事辞めようかな……。


2017/07/01 10:50

すみません、昨日の夜にアップ予定だったのですが寝落ちてしまっていたので用事の終わった17:00以降にpixivのコピーしたものを貼る形になりますが気まぐれの刀剣乱舞アップします。

そして余談ですが、皆さま最近体調を崩す方が多いようなので体調にはお気を付けてお過ごし下さいm(*_ _)m


2017/06/20 08:31

はい、どうも只今の時刻の挨拶がおはようございますなのでおはようございます結月です。

一応は生きております。

と言うかTwitterには頻繁に浮上しているものの最近サイトの事より引越し準備で多忙です。

まあ、引越し準備といっても引っ越し先の家をまだ探している状態でいる家具といらない家具の仕分けしてるだけなんですが。

えー、はい。

またそのうち暇ができるというか引っ越し終えたらまた改めて頑張ります。


2017/04/06 08:17

忙しい日々を送っておりますのでちょっと更新まで期間が開きます


2017/04/01 06:36

人生に疲れつつも生きております(-ω-)


2017/03/19 17:16

携帯が壊れた……
小説のデータ………
うわぁ………


2017/03/11 12:41

灰男と最遊記への再熱が果てしない。
もう常にその二つの何かを書きたい、連載を増やしたい。
いや、まあ気紛れに灰男も最遊記も連載物あるんですが今はもっぱら神田落ちかアレン落ち書きたくて仕方ない。
最遊記は三蔵落ちを書きたくて仕方が無い。
桜花爛漫に至っては内容を大幅に書き換えて今ある話とは全く違うような内容にする予定なんですが、灰男連載ネタから「もう一人の被検体」の話を持ってきて連載化するか悩むぅ……。


2017/02/23 22:35

最遊記また今年の夏からアニメ化だとっ!?
教えてくれた友人にほんとに感謝感激雨霰!!!
なんだとなんだとっ!?
大好きだー!!!