×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -

2017/02/23 00:42

簡単な自己紹介をしようということで50問してみました


2017/02/23 00:41

1:年齢
18↑これは確実

2:出身地
大阪

3:性格
重度の人見知り、飽き性、潔癖、裏表が激しい

4:口癖
それな、ほんとに、はいよ

5:髪の色
黒色

6:チャームポイント
眼鏡

7:起床時間
平日は4時から6時
休みの日は10時から11時

8:就寝時間
常に2時から3時の間

9:暇つぶしの方法
寝る、ゲーム、動画

10:憧れの芸能人
イモトさん

11:将来の夢
取り敢えずは不自由の無い生活をしたい

12:愛用の香水
使わないなぁー

13:必需品
スマホ、眼鏡、

14:バッグの中身
コンタクト、化粧品一式、スマホ充電器、iPod、イヤホン

15:集めているもの
特になし

16:欲しいもの
さくらちゃんデザインの財布……

17:やってみたいこと
世界一周旅行

18:春になったらやりたいこと
姪を連れていちご狩り

19:働いてみたい場所
接客ならなんでもいい……

20:今行きたい場所
オーストラリア、北海道、沖縄、イタリア、アメリカ、フランス、スイス、リヒテンシュタインとか?外国行きたい……

21:旅行に行くなら
上の外国のどこか……

22:苦手なこと
コミュニケーション……(※接客は除く)

23:大切なもの
友人などがくれた誕生日プレゼントなど

24:恋人の年齢
ノーコメント

25:恋人の職業
ノーコメント

26:恋人の性格
ノーコメント

27:結婚したい年齢
ノーコメント

29:子どもにつけたい名前
女の子なら伊代莉とか?
男の子なら喜紀とか?

30:過去に戻るなら
高二の後期かなぁー

31:今まで1番幸せだった時期
高二の後期。まだまだ先長いけどその中でも一番楽しかった

32:よく見る夢
最近は見ないけど見た事ない学校の校舎の中をフラフラと歩き回る夢なら何度か

33:よく見るサイト
夢サイトですよねー

34:よく使うアプリ
メモ帳

35:よくやるゲーム
マジカルニキ

36:今聴いてる曲
ハロープラネット

37:今食べたいもの
からあげ

38:好きな食べもの
のりぽて

39:好きな飲みもの
瓶のラムネ

40:好きなブランド
ないかなぁ

41:好きな柄
ストライプ

42:好きな色
No Logic

43:好きな映画
レモニー・スニケットの世にも不幸せな物語ですかね。オススメ映画です

44:好きなドラマ
んーごくせん?

45:好きなキャラクター
花宮真、フェイタン、芥川さんですね

46:好きな芸人
松本さんは好きですね

47:好きな歌手
あまり知名度はないですがOrange post reasonさん推しときます。よろしければ聞いてみてください

48:今気になる芸能人
分かららないなー

49:食べてみたいもの
ゴテゴテした美味しい豚骨ラーメン?

50:尊敬してる芸能人
タモさん

最後に一言
管理人はこんなやつです


2017/02/20 23:46

昨日晩御飯にお呼ばれして帰ったら夜中の12時ってもうね、やめて……。
だめ、更新する予定だったのに帰ってお風呂入って寝てしまった……。


2017/02/19 18:41

本日家に帰ったら更新にします(*´∀`)


2017/02/18 05:13

休みっていうことで今まで小説書いてましたどもども!
今日か明日中に「空の落し物」と「夢でまた」更新したいと思います!!


2017/02/15 22:01

いや、バレンタインって昨日なんですけど周りに聞いた話に物凄く恐怖抱きました。

なんかね、どれだけその人が嫌いでもその人にクッキーを貰ってその人がその場からいなくなった瞬間にその貰ったクッキーを床に叩き付けて「こんなもん食えるか!」みたいな発言するのは少しどうかと……。

それに、他の人も他の人でその人が嫌いなのか知らないけれどその人から貰ったものを食べたくないからと言って家族に渡すというのもどうかと……。

女の友チョコ怖い……。


2017/02/14 04:17

そして病院行った結果ですが普通の風邪でした👐


2017/02/12 22:29

前々から風邪っぽいなとは思ってたんですが、今日体温を見たら熱が出てたんで明日病院に行ってみて診断貰ってから更新します。
恐らく、お昼か夕方頃かな?


2017/02/12 01:49

支部民になりつつある今現在……。

こちらより支部の更新してる率の方が高い……。


2017/01/28 05:56

何で最近は灰男の小説か本編の番外編しかかけないんだろうか……?