×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -


05:29 庭球×狩人

テニプリネタで氷帝生か立海生の小説が書きたい。

夢手は元々H×H世界に住んでた子で、ある日トリップして強制的にどちらかの高校の生徒になる。

で、氷帝も立海もファンクラブが存在して女子生徒達の行動を見た夢主はテニス部とかいう部活の奴らには猫被るのかー。って勝手に思い込んで、近寄られたり近寄ったりしたら猫なで声で絡む。

そしてある日、H×H世界から来た同胞の友人(女キャラ)と笑いながら歩いていると前方にレギュラー。

夢手は外では流石に別に猫被らなくてもいいか、ってなって放置。

すると、柳が「あれ、あいつ俺らのファンじゃなかったっけ?」ってなる。

みたいな感じに。

最終的に、夢主のこと知らないパラレルワールドから転生してきたヒソカとかも現れてドンパチしてるの見られて「あいつ人間の下に猫被ってるんじゃねえよ。ティラノサウルスの上に猫被ってんだよ」ってなればいい。

因みに、ヒソカは夢主が存在しない原作と同じ流れを生きていた何処かの並行世界のヒソカ。


夢主ワールドヒソカ→夢主を知っている。仲良しこよし。
パラレルワールドヒソカ→夢主知らない。でも強そうだから殺ろうよVv

追記