×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -


00:54 フェリド妹とミカエラ(終わセラ)

夢主はフェリドの実の妹でフェリドから溺愛されちゃってる子。

しかし、フェリドに対してのみツンギレ属性なのであんまり兄に近寄ることはなし。

人間虐めるのもなんだかんだ言って反対なんで血を飲みたい時も相手の許可をとって飲むの当たり前と思ってる。

クルルとは見た目の年齢が良く似てることから親友だったりそうじゃなかったり。

夢主は自由気ままに生きるのがモットー。

で、ミカエラと絡むのは一番初めの脱出劇辺り。

ミカエラに地図と銃渡したの私だよ!

逃げ切って欲しかったのにあのクソ兄貴何してんの?馬鹿なの死んで?

ミカエラそんな夢主の思い知らずお前騙したな!ってなってたらいいさ。

ってなわけで、こんな内容。

夢主の方にも望んで人間から吸血鬼になった部下みたいなのいたらいいよなーとか思ってまする。

追記