×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -
19/05/31/Fri
空の落し物+2
30話を変更しました。

夢でまた+16
存在忘れてましたが取り敢えず20話まで名前変換を修正して上げました。

18/10/10/Wed
夢でまたを修正しながら気まぐれから移動という形にさせていただきます。
取り敢えず、4話だけ

18/10/05/Fri
お久しぶりで御座います。

今回サイトの心機一転ということでメインの連載小説をちょっと変更しようかなということで、七つの大罪連載以外を凍結するかしないかはまだ未定ですが凍結小説置き場に投げ込んどきました。

恐らくそこに投げた所で気が向いたら更新するので話数が増えてたりする可能性ありですすみません。

まあ何はともあれちょくちょくやる気が起きてきたんで更新しよっかなぁとまたどうせ更新止まりそうですが頑張りたいなぁっと思ってます。


18/07/27/Fri
空の落し物+1

実は昼間にしてたり

18/07/26/Thu
( 'ω'o[お久し振りです。明日空の落し物を更新しようかと思います。よければMOREに今後の事が書いてます]o

18/04/30/Mon
小説の修正も開始。
修正済みには@マークを付けてます。

18/04/30/Mon
長編の名前変換のミスの修正をしました。
誤字脱字はまた後々しますので少々お待ちを。

お手数お掛けしますが、もしよろしければ誤字脱字などのあるページなどに心当たりがあればその作品とページの報告を下さると嬉しいです……。

18/04/06/Fri
短編+1

18/03/30/Fri
今を生きるを復活しました。
内容変わってますがお許し下さいませ。

今生き+3

18/03/17/Sat
3/13匿名様へ Re:+1

prev next