×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -
18/02/20/Tue
ネッコアラを完結までアップ。

18/02/17/Sat
桃色の音色(番外編)+1

18/02/05/Mon
空の落し物+1

18/01/22/Mon
また会い+1

更新速度あげるようにします

18/01/11/Thu
桃色+1

17/12/30/Sat
新年が近づいて参りました。

季節ももう秋から冬になって最近は本当に寒くなって来ましたね。

周りも含めて現在進行形で自身も体調不良の身ではありますが、皆様は体調の乱れにはお気を付けてお過ごし下さい。

そして、今年は自身の家で祖父が亡くなって喪中という形になりますので新年にはさいとのトップの変更や新年の挨拶は致しません。

ですが今年こそはサイトを少しでも以前のように更新できるようにとは考えておりますのでできれば優しい目で見ていただければ嬉しいと思います。

しかし、やはり自身も今年はとても忙しい年でしたので来年もまた今年のように多忙に囲まれて更新が疎かになるなどと言った事があるかもしれません。

その際は拍手なりコメントなどで適当にでもいいので声を掛けてくださると嬉しいです。

まあ、何はともあれ今年も含めて来年も『うさぎの流星』をよろしくお願い致します。

17/12/03/Sun
夢でまた+2

更新dayです

17/12/03/Sun
桃色+1

長らくお待たせいたしましたm(*_ _)m
これからまた頑張らせていただきます。

恐らく次は七つ大罪の更新します。

17/12/02/Sat
物凄くお久し振りでございます。

少しだけ桃色の93話を前サイトから移動する際にボツの話を間違えてアップしてたのを確認したので入れ替えました。

近々ですがまた更新しますのでよろしくお願いします。

17/09/19/Tue
短編+1
失いゆく+1

次どこの世界で話書くか悩む…

prev next