『恭ちゃーん』

「やぁ名前」




無邪気な笑顔で応接室に入ってきたのは、所謂彼女の名前。
名前は昼休みになるといつもここに来る。
無論、僕に会うためにね。


『今日のお弁当は自分で作ったの!』

「ワォ名前がかい?すごいね」

『恭ちゃんの好きなハンバーグもあるんだよー』


そう言ってお弁当箱の中を見せてくれた。

ほんとだ。ハンバーグ美味しそう。



素直に嬉しいよね、こういうの。
可愛い彼女が自分の好きな食べ物を作ってきてくれる。
ほんと、可愛いな名前は。










『あげないけどね!!』










そう言って名前は一番頑張って作ったらしいハンバーグを食べた。



え、あれ。
……くれないんだ。



まぁ、もぐもぐしてる名前が可愛いからいいけど。





そうして昼食を食べ終えると、僕は仕事を始める。
これはいつものこと。

僕が仕事を始めると、しばらくは大人しい名前も、寂しがってこちらを見る。


その姿があまりにも可愛いから、僕はいつも仕事を昼休みの為に残しておくんだ。



そう、いつものこと。



今日もお弁当を食べ終えて仕事に取りかかろうとした。



『恭ちゃん、安心して!』


ニコニコしながら名前がこちらを見た。


「…何の話?」

『今日は恭ちゃんの仕事の邪魔しないように、ちゃんと本持ってきたの!』


ほら、と言って本を取り出す名前。




……あれ。




「ねぇ名前、それは本じゃなく絵本だと思うんだけど」


彼女が出したのはスイ●ーの、絵本(だと僕は思う)。


『えー。どっちでも同じじゃん』

「……」



そして静かにスイ●ーを読み始めてしまった。



…いいけどね。うん。


僕も仕事しよう。





―――――10分後





『…う、』



………え?なにこれ。なんなの、この状況。


突然、名前が泣き出した。




つぎ



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -