更新履歴 | ナノ


▼120416...短編更新
指を絡めて同じ夢を見よう ジャスティン夢

今月号の本誌ノットにジャスティンが登場したので勢い余って更新。
ノットジャスティンが大分ぶりの死武専サイドだったので感動のあまり涙出そうになりました。
なので今回はノットサイドのジャスティンです。
ジャスティンがどれだけ好きだったかよく理解出来ました(笑)

▼120402...短編更新
バッドエンドストーリー 阿修羅夢


単行本が本誌に追い付いたのでようやく月面ネタが解禁です。
月面でのスローライフ的短編を増やしたいという…願望………

▼120315...短編更新
怪盗Sの不覚 阿修羅夢

風邪治ってからようやく文章降ってきて大歓喜で書いた。
怪盗Sのその後はご想像におまかせします。
やっぱり阿修羅さんっていいなって思いました。

▼120222...短編更新
非生産的ピロートーク 阿修羅夢

カッとなってやった。
この程度なら微裏ですよ…ね…!?
どっから裏でどっからノーマルかがわからなくなってきた。

▼120215...短編更新
私と運命に逆らってみませんか 阿修羅夢

そろそろ阿修羅夢書きすぎてネタ被りしてきそうだ。

▼120212...TEXT&BLD更新
彼らの365日
バレンタイン3話

ジャスティンを幸せにしたくて仕方ないのは本誌のせい。


shortに息抜き用BLD部屋を設置しました。
ここには魂喰以外のジャンルの男子夢を投下していきたいと思います。
多分脱色中心固定主になるかと思います。

BLDは吉良夢を更新しました。
現世から死神破面と広く扱っていけたらなぁと思います。

▼120124...短編更新
怠惰を抱いた 阿修羅夢


逆から読んでも怠惰を抱いた。
冬の布団が悪魔的過ぎて出られません。

▼120121...相生い更新
秋冬の狭間で笑う
笑う秋月の下で


二本を更新しました。
秋冬〜は拍手ログですが、笑う〜は過ぎちゃった季節話の補完です。新年拍手まで補完更新した後、新年拍手更新したいと思います。
なんという後手後手…

春には完結させられたらいいなぁ。

▼120103...短編更新
デッドエンドストーリー 阿修羅男主夢


なんかもう色々エグい。
元々同タイトルで普通の女主死ネタ書くつもりが、この話が浮かんだためにぴったりじゃねーのとデッドエンドに。
新年初短編がデッドエンドとかエグい。
すみませんでした/(^o^)\

▼120102...TEXT更新
彼らの365日。

笑ってはいけないシリーズ6つ。
元日。
過ぎ去っていた。

の8ページ更新しました。

クリスマスほんとどこいった。

prev|next

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -