更新履歴 | ナノ


▼111212...短編更新
追い掛ける ジャスティン夢

うちのジャスティンとは思えない純粋っぷり。
青春か。青春だな。

▼111207...長編更新
魔法使いと逃避行 15話


いつまでも平和が続くとは限らない。

もう少ししたら折り返しに入ります。
まだ先は長いぞ…。

▼111115...短編更新
Thank you!The second anniversary! 阿修羅夢

阿漕開設二周年おめでとう!!!
本編に記載するの忘れましたが一応フリー夢です。
ないとは思いつつ、もし持ち帰ってやんよ!な方がいたらどうぞ持ち帰ってやって下さい。


阿漕を愛してくれる皆様に、精一杯の愛を込めて。

▼111111...text更新
彼らの365日

・ポッキーの日

更新しました!

たまには手玉に取られるジャスティンもいいですよね。

▼111110...text更新
彼らの365日
・猫
・猫はこたつで
・みかん
・議題『暖房』
・相談

の五つを更新しました。
相変わらずアホです。

▼111106...短編更新
揺らぐ境界線 阿修羅夢


阿修羅夢に入れてますがこれ夢かどうか怪しいです。
落ちてないもの。
短編久しぶり過ぎて書き方忘れました。

▼111031...拍手更新
相生い 秋話

阿修羅さんが囁いた言葉はご想像にお任せします。
久しぶりの夫婦!阿修羅さんがなんかアダルティーになってしまいました…。

来月、阿漕さんが二周年です。
どうしましょう。

▼111021...フリリク
太陽を見上げる 阿修羅夢

凶暴な男口調な夢主と片恋阿修羅の切なめ、なはずが…かなり笑いに傾いてしまいました。
凶暴さをもう少しプラスしてもよかったかもしれない……


葵様、大変お待たせ致しました…!!
お気に召して頂けたら幸いです!

リクエスト、ありがとうございました!

▼111021...text更新
彼らの365日

不定期短文シリーズです。
ただただ、あの三人を幸せにしたいがためのシリーズ。
ヴァジュラに夢見すぎている感が否めない。

▼110927...下着シリーズ更新
イライラする理由はわかってる


ようやっと前進。
そろそろクライマックスに入れたらいいなぁと思います。
しかし思った。
これどこがシリーズなの……一話完結…………もはやしてません………

prevnext

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -