何か違う
乱太郎「新野先生からお饅頭をいただきました」

数馬「じゃあ、さっそく皆でお茶にしようか」

左近「あっ、僕がお茶淹れてきます」

数馬「頼むよ、左近」

乱太郎「伊作先輩もいたらよかったんですけどね」

左近「仕方ないだろ、実習中なんだから。ほら、お茶。熱いから気を付けろ」

乱太郎「ありがとうございます」

左近「数馬先輩と伏木蔵も」

数馬「ありがとう」

伏木蔵「……僕、伊作先輩にもあげてきます」

左近「伏木蔵!?」

チーン

伏木蔵「伊作先輩、新野先生からいただいたお饅頭です」

乱太郎「伏木蔵、それじゃあ伊作先輩死んだみたいになってるから!」

左近「伊作先輩死んでないからな!実習で外に出てるだけだから!」

数馬「伊作先輩の人相書きに拝むな!縁起でもない!あと、その仏壇セットはどこにあったんだ!」



ハチクロでこういうネタがあったので、保健でやらせてみた
prev * 24/44 * next
- ナノ -