どっちを
今日の昼食はAランチ(豆腐)かBランチ(うどん)

雷蔵「うーん、AランチとBランチどっちにしよう」

鉢屋「昨日兵助の豆腐を食べたから、Bランチにしたらいいんじゃないか?」

雷蔵「じゃあ、そうしよう」

兵助「ちょっと待った!」

雷蔵「どうしたんだい、兵助?」

兵助「雷蔵は豆腐よりもうどんをとるっていうのか!」

雷蔵「どうして怒ってるのかは知らないけど、だったら豆腐を食べるよ」

尾浜「雷蔵!お前、うどんを捨てて豆腐に乗り換えるのか!」

雷蔵「えーと、じゃあどうしよう?豆腐?うどん?」

鉢屋「ああ!また雷蔵の迷い癖が!」

兵助「豆腐だよな!」

尾浜「いや、うどんだ!」

雷蔵「いっそ、両方食べようか」

兵助「雷蔵、二股かける気か!」

尾浜「見損なったぞ!」

雷蔵「えっ、僕はそんなつもりじゃ……」

鉢屋「二人とも、雷蔵を責めないでやってくれ!雷蔵は、どちらも傷つけたくなかったんだ!」

兵助「その選択が結局豆腐を傷つけることになるんだぞ!」

尾浜「お前はうどんの気持ちをちっともわかってない!」

竹谷「お前ら全員あほか!」



勘ちゃんは最初冗談で言ってたんだけど、途中からうどんに感情移入してマジになってる
久々知は最初からマジ
prev * 31/44 * next
- ナノ -