イノリの回答

自分の手持ちたちの、どういうところが好きですか?

イノリ「綺麗なところ、かな」

サラ「見た目なのね」

イノリ「そうじゃなくて、一生懸命生きてる命はみんなそれだけで綺麗ってこと」


一番好きなポケモンはなんですか?
イノリ「それこそ見た目だけなら、ミロカロスが好きだな。実際にこの目で見た時は、鱗の美しさに目を奪われたよ」


自分をポケモンに例えると、なんだと思いますか?
サラ「メタモン……トリミアンでもいいわね」

イノリ「確かに、トリミアンはオレっぽいかも。でも、なんでそう思ったの?」

サラ「ころころ姿が変わるから」


ポケモントレーナー以外でなりたい職業は?
イノリ「人間にもポケモンにもおしゃれさせるのが好きだから、スタイリストとか結構向いてる気がするよ」

サナ「イノはセンスいいからぴったりだね!」


好きな食べ物はなんですか?
イノリ「食べ物というか飲み物だけど、紅茶が好きだな。イッシュには紅茶の美味しいレストランがあるらしいから、行ってみたいよ」


苦手なことはなんですか?
イノリ「オレさ、たいていのことはそれなりにできちゃうんだよね」

サラ「アナタが苦手なのは、ひとをイラつかせない話し方だと思うわ」
prev * 15/17 * next
- ナノ -