サラの回答

自分の手持ちたちの、どういうところが好きですか?

サラ「強いところよ」

イノリ「つまり、サラちゃんのために強くなろうと努力するところが好きってこと?」

サラ「……なんでアナタがでしゃばってくるのよ」

イノリ(おお、珍しく本当に照れた顔してる)


一番好きなポケモンはなんですか?
サラ「イーブイかしら。はじめて育てたポケモンだからというのもあるけれど、進化の選択肢が多いところも面白いわ。特性が“てきおうりょく”なら、イーブイのままでも充分戦えるところも魅力的ね」


自分をポケモンに例えると、なんだと思いますか?
サラ「そんなこと、考えたことないわ」

イノリ「こういうのは直感でいいんだよ。サラちゃんなら、パンプジンやカエンジシとかどうかな?」

サラ「アナタ、アタシの髪を見て言ってるでしょ」

イノリ「それもあるけど、カエンジシは性格的にも似てると思うんだけどな」


ポケモントレーナー以外でなりたい職業は?
サラ「ポケモントレーナー以外の道なんて、考えたこともないわ」

イノリ「サラちゃんはストイックだね。そういうところもいいけど、この機会にもしもの可能性も考えてみたら? サラちゃんはスタイルがいいから、モデルも似合うと思うんだけど?」

サラ「じゃあ、モデルだけはないわね」

イノリ「わあ、辛辣」


好きな食べ物はなんですか?
サラ「子供じゃあるまいし、食べ物の好き嫌いなんてないわ」

イノリ「この前、ミアレであった物産展でキンセツチャンポンを大量に買ってたよね?」

サラ「なんで、アンタがそれを知ってるのよ! まさかストーカー?」

イノリ「たまたま見ちゃっただけだよ!?」


苦手なことはなんですか?
サラ「お隣さんみたいな人」

イノリ「サラちゃん、オレだって傷つくことはあるんだからね」

サラ「えっ……」

イノリ「意外そうな顔しないで」
prev * 16/17 * next
- ナノ -