>> 凪あす
ちさきの下着、14歳の時はピンクだったけど、19歳の時は水色のやつと白に青の刺繍が入ってるやつで、なんか紡が好きそうなやつだなーと。海好きなので、青好きそうだし。
ちさきが意識して紡が好きそうなのを選んだってわけではないだろうけど、無意識に紡が好きな色を選んでしまっていたらいいですね。
初夜の時になるべく紡が好きそうな下着にしようと選んでいたら青系のものが多いことに気付いてしまって、もしかして……いやそんなはずは……と慌ててほしい。

逆に付き合った後は自分の気持ちを誤魔化す必要はないので、意識して紡が好きそうな服や下着を選んでいるといいですね。どうせ紡は気にしないだろうけど、と思いつつも、少しでも可愛いと思ってもらいたくて頑張っているといい。
紡は本当に気にしないだろうけど。気にするちさきに「どうせ脱がすし」とか言って怒られてそう。でも、ちさきが自分のためにしてくれてるってとこにはぐっときてそう。
(2024/03/31)
←new * old→
[ RETURN | TOP ]
- ナノ -