凪あす
最近FF7リバースの実況を見てクラエア好きとして悶えているのですが、星の写真を撮るサブクエの途中でクラウドが思わずエアリスを隠し撮りしてしまい、それに気付いたエアリスが今度は一緒にとツーショットを撮る流れになって、ときめくとともにこのシチュエーション紡ちさでも見たいなと思いました。

カメラを持っている時に海を見つめるちさきを見かけ、あまりにも儚げで綺麗だったから思わずシャッターを切ってしまう紡が見たい。撮られたことに気付いて「紡!」と怒るちさきも可愛くてつい写真に収めてしまって、より怒られてほしい。
海を見つめるちさきがどこかに行ってしまいそうで不安になって、怒られてもいいから振り返ってくれることに安堵する紡も見たい。

クラエアに限らずとくに似てないCPでも紡ちさでもいけそうだなーとシチュエーションがくるとつい紡ちさで妄想したくなりますね。
恋人繋ぎで寄り添ってるところも紡ちさでも見たいなーとすごく思いました。
(2024/03/19)
←new * old→
[ RETURN | TOP ]
- ナノ -