凪あす
5話でちさきが紡にウミウシを頼んだ場所と21話でちさきが大学に戻る紡に「寂しいの?」と訊いて「俺じゃなくて、ちさきが」と返される場所って、同じなんでしょうか。ぱっと見は同じ場所っぽいですが。似たような建物も見えるし。
どちらもちさきが紡に図星を指されて誤魔化すシーン(5話では結局本音を言ったけど)なので、あえて同じ場所にしたのかな。ある意味ではどちらも恋心を隠そうとするシーンですし。
21話と5話が同じ場所だとすると、ちさきは喫茶トライアングルの前で紡にウミウシを頼んだことになるんですね。男女が逢い引きする店の前で。なんだかちょっと意味深ですね。

ところで前も言ったような気がするけれど、5話の紡の「遅刻」って言い方の気になる女の子にちょっかいをかける男の子感と、21話のちさきの「寂しいの?」の嬉しそうにからかう感じがとても好きです。
(2019/04/27)
←new * old→
[ RETURN | TOP ]
- ナノ -