The 3rd anniversary | ナノ

第五回


皆さんおはこんにちばんは〜!メインパーソナリティーの舞琉です!
本日は皆様から頂いた質問に答えて行こうと思います〜!
ということで、本日のゲストは俺、ハルとシノちゃん、みやびさんと文乃ちゃんです。よろしくね。
今回は質問に答えれば良いのね?
シノちゃんは元気ね。
ふふ、可愛い…。
(この人たちはいつも騒がしいな……。)
カオス!!!




それじゃー早速質問に答えて行くわよ!
まずはHN【パスター!】さんから。
((初めからすっごい嫌な予感……!))

可愛い女の子たちが沢山いるね、俺もそこにいきたいなぁ。
あ、質問なんだけど、好きなタイプを教えてほしいんだよね!みんなそれぞれ好きな人、気になる人はいるかもしれないけど、それ以前の話だよ〜。
実際に好きになる人と、好きかも?ってタイプは違うもんね!
俺なんて毎日好き!ってアピールしたい女の子と出会っちゃって大変だよ〜。
Ciao!
うわああーーご本人……!!
あら、舞琉ちゃんどうかしたの?
触れない方が良いと思いますよ。
(コクリ)



Q.好きなタイプは?



二次元。
おい。
つまりそれは、平面でないと発情しない性癖なのか?
あら……それは難儀ね。
……っ!!…!
(笑い転げたい衝動を必死に押さえている)
酷い泣いた。特にハル君!!
貴方はどうなんですか!!
テニスの強い人。
それ、性格でもルックスでも何でも無いわよね?
テニスが強ければ顔も性格も関係ないの?
まあそうだね。
単純に、テニスプレイヤーとしてのタイプに聞こえるが。
そういう文乃ちゃんはどう?
……。自分の意志を持った人。
おぉ〜、中々普通(に良い回答)ですね。
私を何だと思っていたんだ。
信念が強い人、良いわよね。
シノちゃんは?
ん…、努力家、かな。
うん、それはよく分かるな。俺も惚れる人って言ったら努力家かも。
みやびさんはどうですか?
財力のあるオジサマ。
うわぁ〜…。
うわぁ〜…。
うわぁ〜…。
何?
……。次へ行こうか。




HN、【aph好きすぎてヤバい】さんから頂きました!ありがとうございます〜!
私も好きです!
各主人公のみなさん、それぞれ一番好きな人を教えてください!
(恋愛・友情どちらでもオッケーです)
あと、一番怖かったことも教えてください!



Q.一番好きな人は?



私は菊ですね。大切な家族ですから。
どんなひと?
日本人の典型のような人ですよ。オタクですが。
奥ゆかしくて、まじめで、気配り上手で。時には厳しくも有るんですが、凄く優しいんです。
素敵な方だな。私のおばあさまもそんな人だった。
文乃ちゃんのおばあさんも?
ああ。外国人だがな。詳しいことは作中に関わるので秘匿させてもらうが……。
凄く聡明な方だったよ。あの人がいなければ私は今頃文学者にはならなかったろうな。
つまり、今のあなたはおばあさまの影響を強く受けて育ったのね。
そうですね。とても感謝しています。
みやびさんの好きな方はどんな人ですか?
私はそうね、弟妹たちかしら。晋作に、武、光、栄。血のつながりは無いけれど、とても愛しい子達よ。
兄弟が多いのね。この世界の名前はよくわからないけれど、長男一人と妹三人、であってる?
正解。中でも長男の高杉晋作は厄介者でね。台風の目みたいな子で、放っておけないのよ。
(とても愛しそうな顔。)
(その人のこと、大好きなんだなぁ…。)
ハルは?
俺?俺は、蔵ノ介かな。皆と同じく家族みたいなもんなんだけど。
幼馴染みで、同い年だけど俺のこと兄ちゃんかなにかみたいに懐いてくれてさ。
……今じゃ俺より身長伸びちゃったから可愛げ無いけど。
幼馴染み美味しいじゃないですかハァハァ…!!
わかるわ、それ。男ってなんであんなにいつの間にかに大きくなっちゃうのかしらね。
シノはどうなんだ?
皆さん酷い!ちゃんと拾って!!!
わ、私は……………スサヤ
……え、なんて?聞こえなかったごめんね?(ニヤニヤ)
ごめんなさい、私も小さくてよく聞き取れませんでした(ニヨニヨ)
な、何でも無い!!!いないわよ好きな人なんて!!
スサヤくんが好きなのね?どんな人なのかしら?
なっ!聞こえてんじゃないのよ!?
あら、私は聞こえないなんて言ってないわよ?
〜〜〜!!!
それでどうなんです?シノちゃんのコレなんですか??(小指を立てる)
舞琉さん、それは古い。
わーーわーーー!!!うるっさいわね!!!次行くわよ次!!!



Q.一番怖かったことは?



尺の関係も有りますし、一斉に行きましょうか。
私は、仲間が死んで行くのを唯見ているしか無かったこと、です。
もう二度とあんな思いごめんです。
俺は前世で二度とテニスが出来ない、って言われたことかな。
私は………大切な人の記憶が、抜け落ちて行くこと、かしら。
どうしようもないことだけど、悲しくて仕方が無い。
一度襲われかけたときもそれなりに怖かったけど、一番は近しい人の死かな。折り合いをつけるしかないのだけどね。
家族が、視えなくなってしまう夢を見たこと。いつか起こりうる未来だから、余計恐ろしいな。
………。
………。
………。
重い。凄く重いですこの座談会……!
もっと、ペヤ○グ焼きそば流しにダパァしたこと〜とか言えば良かったです!!あれは恐ろしかった!!
うん、失敗したね。あとそれ俺もある。辛いよね。
私も何度かやってしまったことが有る。あれは喪失感が尋常じゃない。
ペ○ング?呪文?
う〜ん、あれは最注意事項よね。気を抜いているとうっかりやってしまうもの。
ペヤン○ってなんなの?そんなに頻繁に起こる恐怖なの?
ペヤル?ペヤルガ?ペヤルラ?
魔法三段活用やめろwwww




といった塩梅で今回はここまでだ。
質問はまだ受け付けているので、暇ならどうぞ。
5人のうちの一人に質問、という形でも大丈夫だよ!
次は……、引き続き質問と要望に答えて行くらしいけれど、暗黒物…………。
いえ、何も書いてなかったわ。残念ね。
(激しく不穏……)
それじゃあまたね〜!Ciao♪
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -