The 3rd anniversary | ナノ

このページは2014年9月4日で三周年を迎える当サイトの管理人がひっそりと送るハッピーバースデーページです。少々オリキャラを愛ですぎる痛い傾向がありますが、それでも良いかなと言う方はどうぞ心行くまでお楽しみ下さいませ。

Last up...
09/10 twoにて座談会最終回(第八回)更新
09/10 統計最終更新
...and more?



one
アンケートや質問の投書、コメント等、読者様参加型の企画がございます。アンケートは去年の二周年記念を参考にして頂ければ幸いです。
また、読者アンケートはtwo/threeで必要になるパスワードが送信完了時に出る仕組みになっています。回答したく無い方、既に回答済みの方等は無記入で送信してしまってかまいません。

two
ぶっちゃけ管理人の自己満足です(笑)
うちの子達が好き勝手に雑談をする誰得な企画。
※読者アンケートパスワードが必要です。
※('15/09/10 パスワードを解除しました。)

three
一度やってみたかった、選択肢型小説。
25エンドぐらい作ってみたいなと思います。
※読者アンケートのパスワードが必要です。
※('15/09/10 パスワードを解除しました。)

!
頂いたコメントのレスや統計を乗せています。



当企画へ投書
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -