主人公は霧野の一つ下。(中1)
お日様園育ち
お日様園はヒロトが資金を援助して瞳子さんが管理人
おとうさまは離れに暮らしながらよく遊んでくれる
小学生までプレイヤーだったが、中学ではいろいろありマネージャーに(体格差があったり)
有名女子クラブチームで活躍していたところ、遠藤の目にとまりマネージャーとして作戦がかりに。
プレイヤーとしてはミッドフィルダー
本人もじゆうなサッカーがしたいからフィフスには反対
原作沿いではない
霧野が主人公をマネージャーに誘う係になり、主人公拒否、仲良くなる?
もしくは霧野と面識があって、マネージャーになる主人公ですよろしく、ああああ!、みたいな

ダメな大人

煙草、脱色した髪の毛、ピアス
不良で有名な主人公
実はサッカーが得意で、女子サッカーで活躍
学校では謎な存在
ワケを知ってる友達がいてもいいね
「またピアス増えてる…そんなことばっかするから皆脅えるんだよ」
「はは、友達ちゃんがいればいいや」
虚勢をはっている
虚勢をはる理由(仲のいい不良な友達がいたけど病気もしくは精神病で入院。もらったピアスを大事に持っていた。この時主人公はまじめでつけれないから。「…これ」「私(あの子)の大事なピアス。主人公(ちゃん)に持っていてほしいの」「あの子が生きてた証だから」「笑えよ、主人公」)



もしくは学園ラブコメもやりたい
主人公の家庭がぐらぐら
記憶がない

prev:next
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -