アフロサミット15レポポポ〜ン
レポ 2011/06/06 21:05







のっけからうざくてすいませんww
しかしこのままうざいテンションで書かせていただきままま!


1日置いてるんでうろ覚えだよ


当日5時6時と緊張の為か度々眼をさましながらも8時半起床!

とりあえず姉貴をたたきおこす



威嚇されたので断念してとりあえず準備と着替え

9時になってそろそろ起きてもらわんとこまるので姉貴を起こし、途中飲物と差し入れを購入とペーパーをコピーして会場へ


なんやかんやで会場入り

今回広かったですね!人もなぜかすくなかったのでさみしかったですが久しぶりにのんびりできたとおもいました(^p^)


まずはジョニー絵師の雨森さんに差し入れをわたしに疾風ダッシュ!

が、逆に差し入れをいただく。さくらんぼクッキーと飴ちゃんごちそうさまでした…!

素敵なジョニーを発見してテンション上げ上げ状態

少し話しをしてスペースに戻りグッツを出してできたてほやほやのペーパーを折って咲さんと一緒に本部に見本を提出

しかしスペースに戻るとき私は観てしまった…


一面に広がる南沢天国…!(※もちろん南沢さん以外のグッツもたくさんありました。)


そこからはスーパーうずうずタイム突入

私『はああああああ買いにいきたいよおおおおおおおおでも!一般の人はまだ買えないんだから一般入場までがまんんんんんんんはやく11時になってくれえええええええ疾風ダッシュでかいにいくぜっ!南沢さん南沢さんくぁwせdrftgyふじこlp;@:』
咲さん『こけないよう気をつけてね』
姉貴『会場では走らないでくださいって注意うけんなよ』

咲さんと姉貴の冷静さに唖然の俺

グッツも並べ終わりやっとこ一般入場!

私『ぱちぱちぱちぱ…じゃ!いってくる!』

疾風ダッシュV3か〜ら〜の〜はや歩き

ひそかに毎回お買い物しに行かせていただいてるSさんのスペースへ一目散

『お買い物いいですか…?』と半分きょどりながら聞くと笑顔で答えてくださってきゃっほうなってお使いも頼まれてたので南沢さんと京介くんと倉間くんラミカ2枚づつと基緑とワゴン組ラミカ購入!

ところが…

『もしかしてサークル参加されてる方ですか?』
『あ、はいあそこの鬼道さん(咲さん)が座ってるサークルです』
『ああ!咲之助さんの!お名前おききしてもいいですか?』
『え、あ、あきらです!一応ツイッターフォローさせてもらってるんですが…』
『ああ!あの南沢さんの!』


(^p^;)!?


いつも楽しくツイートみせてもらってます言われたときは心臓とびだすかとおもった…!

終始落ち着かなくてすいませんでした…!お話できてうれしかったです!


そして、スペースにもどる時に見かけた南沢さんと京介たんと倉間くんラミカを手当たり次第買いMさんのスペースへ!

ジョニーさんとマミさんを購入!

ひとまず目当ての物は一通り買えたのでスペースへ


もどってしばらくするとボッチ…&店番のターン!


そのあと色々あってグッツ完売


やることなくなったので帰ることに!

Sさんにご挨拶して会場をでる



アフターは三人でラーメンたべにいきましたー!うまかった!

そのごサーティワンにいって二人がチャレンジザトリプルしてる中私はカプチーノをたのむ

しばしCPトークをしてゲオに行き姉貴がケツタッチしてきたので威嚇、また背中さわられたので威嚇とおもったら…

あれ、姉貴大分後ろに…


まさかの咲さんでした(笑)

そこから話が脱線

咲さん『いや、さすがにお尻はまずいかなと、ていうか私がお尻さわられたら一回500円取るわ』

私『500円…もし南沢さんのお尻を一回その値段でさわれるんなら私1万円はらうわ(どやぁ)』

咲さん『どんだけさわるつもりだwwwww』  


まったくですね


その後さらにだっせんして『さわって離すまでがケツタッチ』という結果におちつきましたとさ


いろいろぐだぐだなレポになってすいませんwww順番いろいろばらばらかもしれないwww


当日お話しして下さった方、スケブ描いてくださった方、グッツ買わせていただいたサークル様ありがとうございました!

今までで一番たのしかったといっても過言ではなかったとおもいます!来月は個人サークルで出てるので見かけたときはどうぞよろしくおねがいします!

予定では咲之助先生をゲストにむかえての倉南本がうまくいけば出てるはず…!
需要なにそれおいしいの(^p^)


ちなみに添付は昨日描いたにゃんこ倉南ですうふふ!


近々サイト改装したいなーとおもってますーそのときは色々更新したい…!

では!




コメント(0)


prev | next


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -