明日のアフロサミットのお知らせ
オフ関連 2011/06/04 14:43







大集会室 41のうまみかん

で色々おかせてもらってますー!
今回は三人サークルです


添付は無料配布用に描いた南沢さんとあきおちゃんです(^O^)

よかったらお手に取ってくださいませ!

その他にまど☆マギ4種、イナイレ2種、イナゴ1種、ボカロ2種の内新作6種の計9種類くらいポスカとあきおちゃんと南沢さんのラミカがある予定ですー

もしかしたら色紙とかも置いてるかもですー!


スケブもやるつもりなのでよかったらどうぞ!
たまってたら受付用のスケブ引っ込んでる可能性もあるのでその時はまた出すまでおまちくださいませ><


イナゴの南沢さんブームで南沢さんとあきおだらけになってるとおもいますWW\(^P^)/


七月はこんな事にならないようにしなくては…!(^O^)



なんかぐだぐだになってきたのでここら辺で… でわ!




コメント(0)


prev | next


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -