ハンターの長編に1つ追加しました。
ちょっと忙しくなる予定なので、今後は更新がかなり滞ることになりそうです。
せめて書きかけの短編は書き上げたいなぁ。
2022/03/14 21:13

長編に+1しました。
ちょっと昔の話です。多分全部で6回くらいになるのではないかなーと。

今シャルの短編を書いてます。何だかすごく長くなってしまって、どうまとめようか迷ってます。そして安定の薄暗い話。
2022/02/06 13:00

短編に一つ追加しました。団長です。

夕暮れの中の団長と、夜の闇の中の団長が書きたかった。明るいところよりは、暗いところの方が似合うよなぁ。甘いのか?と思いながら分類の*をあの色でつけました。

進展も後退もしないその場で留まり続けるような話が好きです。薄暗いやつ。
2022/01/26 01:54


-- | >>
monthly:
×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -