…そわそわ、そわそわ。

バレンタインデー 斎藤編

「…なあなあ、なんで一くんあんなにそわそわしてんの?」
「平助、今日は何の日か知ってる?」
「今日? …ああ、バレンタインデーか!」
「そうそう、一くんあの子に貰えるかもってそわそわしてるんじゃない?」
「あの一くんがなあ…恋って人を変えるよな」
「ね…あ、来たよ一くんの彼女」
「おー、めちゃくちゃ一くん顔赤い」
「「…面白いなあ」」

「一先輩、どうぞ!」
「あ、ああ、ありがとう」
「先輩甘いもの嫌いって聞いたんで…」
「ああ、すまない…」
「だから、豆腐にチョコをコーティングしてみました!」
「なにゆえ!?」

「…総司、俺笑い死に…しそう…っ!!」
「奇遇だね、僕も…だよっ…ぷ…っ」
「ぜひ食べて下さいね!」
「…あ、ああ…」

ハッピー?バレンタイン!


Next→平助と猟奇的な彼女



/
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -