08


  


運動音痴ではない…と思うんだけど。


-剣道音痴-


ある日、私がいつものように新選組に来てみると、幹部はみんないなかった。

「どこ行ったんだ…?」

歩き回っていると、ある方からみんなの声が聞こえた。

「…ここって」

それは道場だった。


「あ、名前ちゃんだー」

「沖田…」

そこにはうっすらと汗をかいている沖田をはじめ、幹部全員がいた。

「暇だったからね、久しぶりにみんなで剣道しようかってことになって」

「言いだしたのは総司だろう」

「そう言ってる一くんも楽しそうだけど」

うん、笑ってる。

「…久しぶりに土方さんと戦って嬉しかったからな」

「僕も近藤さんとできて嬉しかった」

ふうん、いつもあんな感じの斎藤と沖田がニコニコしてるなんて…恐るべし剣道だ。


「名前ちゃんって剣道できる?」

「…やったことない」

「そうか、では俺と戦おう」

「ちょっと待って今の流れおかしくない?」

「名前ちゃん対一くんかー、互角かな?」

「待って! 私やったことないっつってんじゃん! なんで斎藤と互角なの!?」

私の叫びを無視し、2人は道具を渡してきた。

本当に初めてなんですけど…できるかな?


「来い!」

斎藤は構えてるし…とりあえずやってみるか。

斎藤に襲いかかろうと(?)走り出したそのとき―

びたんっ

私はそんな音を立ててすっころんだ。

「…え」

「お、おい、苗字…?」

「…痛い」

「名前ちゃん、大丈夫…?」

「生きてるか…?」

斎藤はともかく沖田にすら心配されてるんだけど…一体どんな転び方したの私。

「…もう剣道なんか一生しない」

私がそう言うと、2人は苦笑いしていた。


足は早いんだけどなあ。






 Back
×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -