real



▽難しい。
吠舞羅とか室長とか難しいなー。
礼猿とか尊猿とか書いていきたいんだけど、キャラが迷子になる。
ネタが足りない!
秋伏で書きたいのもたまってる…。

伏見さんの私物をたくさん秋山さんが買っていく話とか書きたい。
あと、いつか空を。といん!も続きかきたい。

わたし書くスピードもっとあげたいなぁ。


2013/05/04 00:02 (0)


▽拍手小説に
かっぷいんふしみさんを拍手小説にしようかなと思ったり。
ちなみに続き物にしてほかのキャラも何かにいんさせようかな。
植木鉢とか。うん。ちょっと植木鉢気に入っちゃった。


2013/05/03 00:04 (0)


▽ある意味幸せな秋伏
秋伏ならきっと首輪とかつけながらずっと伏見さん大好きですっどんなに罵倒されても言い続けて、閉じ込めてる間甘やかし続けて外に出たときに、何をしてても伏見さんはそのときのことを思い出して最終的に秋山さんはずっと愛してくれる離れていかないとか思うようになって、離れならないような。

きっと八田ちゃんに会っても秋山さんと一緒なら見向きもしない、伏見さん。



2013/05/02 21:37 (0)


▽長い
かっぷな伏見ってめもしてた話書いてるんですけどなんか長い上に終着点みえない!

植木鉢とか考えるのめんどいね。


2013/05/02 01:33 (0)


▽ありがたい
こんな自己満足サイトにたくさんきてくださってる。
拍手2回もらったときに私泣きたくなった。
もっとがんばって私が思う世界をもっと合う言葉で表現できるように
がんばりたいです。


2013/05/01 02:46 (0)


▽女体化ばなし
ちょっとtwitterでもつぶやいてたネタ。
お嬢様女子高セプター4にみんな通ってるって設定。
伏見さんは1年生。
室長と淡島さんは同い年。
セプモブは2年生。
でも同じ学年の方がいいんだよなぁ。
だが先輩後輩っていう関係がすてがたい。
うーん。同じ季節を同じようにっていうのをしたいけど。
卒業を考えたら切ない。

学園は男子校である吠舞羅学園と女子高であるセプター4がある。
1つ山を間に挟んで並んで建っている。
時々交流会がある。
全寮制。
※全寮制って言葉にときめく。

この設定絶対生かしきれないわ。

生徒会:会長、副会長、書記、庶務、会計、補佐からなる。

室長:生徒会長。学年トップな成績。お茶をたしなむ敬語系。

秋山:生徒会書記。成績よし。おだやかな物腰だが剣技が強い。その2面性でもてもて。
弁財:生徒会会計。基本冷静。たまに見せる照れた顔が大人気。
榎本:生徒会書記。パソコンオタ。綺麗な長髪と和服姿の似合い具合がやばい。
日高:生徒会庶務。日高は歪みない日高。わんこきゃら。

風紀委員
淡島さん:風紀委員長。室長を信仰してるがごとく慕っている。生徒会に入りたかったが室長に頼まれ風紀委員に。あんこ。ものすごいあんこ。
加茂:副委員長。女子力高い。
道明寺:委員。ふわふわしてるけどわりと男っぽい。かわいい俺さすが。
布施:委員。なんかもういけめん。でもところどころ残念。てか俺キャラつかめてない。
五島:委員。んふふって言ってる。いつだって嘘を吐く。

で伏見さんは1年生で室長にスカウトされ生徒会に。

スカウト理由
 秋山さんの人気に嫉妬するやからが薬で秋山さんを眠らせ、暴力や強姦まがいなことをしようとする。
そこにたまたま通りかかった伏見さんが
「アンタらなにやってんですかァ。」
と通りかかりそこにいたやつら全部のす。
それで秋山さんが
「あの!助けていただきありがとうございました!名前を聞かせてください。」
「…たまたま通りかかっただけなんで。」
「お願いします。お礼をさせてください!」
「じゃあ次にあったら教えてあげますよ。秋山センパイ。」

といって縛られていた縄をほどいた。

で再開して仲良くなって生徒会へとかどうでしょう。


2013/05/01 02:41 (0)


▽カップな伏見
ストレインにカップにちょうどいいサイズに小さくされてしまう伏見さん。 
小さくなったときカップもいっしょにあらわれる。 

人によっては植木鉢とかにもでてくる?らしいとか


2013/04/30 01:08 (0)


▽なんだか
あしたにはストレインな伏見の話の1つめかきおわりそう。

2013/04/30 01:05 (0)


▽お酒ネタ
みんなかいてるけど俺も書いてみたい!
伏見さんが酒にやられるバージョンと秋山さんが酒にやられる2バージョンかきたい。



2013/04/29 15:13 (0)


▽ストレインな伏見さんのおはなし
翼が生えて空を飛べる伏見さんとか素敵。
小さいころそのせいで家族に暴力うけて翼を出すことがトラウマな伏見さん。
で、ストレインがらみの事件が起きて、秋山さんがビルの上から落とされて、とっさに翼をだして飛んでしまうことでみんなにばれる。
でも小さいころ受けた暴力のせいで翼はぼろぼろ。
それでも必死に秋山さんを地上まで届けて意識をなくしてしまう。
翼をだしたことでトラウマがよみがえり心が疲れちゃって翼をしまえなくなってしまう。
人前にでるのを嫌がる伏見さんを特務隊や室長たちが心配する。
徐々に翼は治っていったが伏見さんの心はいまだに治らない。
必死になって伏見さんを治そうとするみんなにだんだんと伏見さんの心も。
っていう伏見さん幸せになーれっていう話はいかがでしょうか。


2013/04/29 14:07 (0)


prev | next





「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -