real



▽新たなジャンル!
最近忍たま、rkrnに興味が出てきてますー。
なので新たなジャンルで増やしていけたらと思ってます。
Kは学校や就活が忙しく情報の仕入れができてないのでひと通り情報をいれられたら更新再開します!


2014/06/03 13:57 (0)


▽マフラー
一緒にマフラーを巻く秋伏はまじ天使だと思ってる。

そんな話を近々あげられそう\( 'ω')/


2013/06/02 00:35 (0)


▽擬人化もいい
あれだ。執事とご主人様みたいのかきたい。

いきなり擬人化してこれでようやくあなたのためになにかできる。


2013/05/30 11:24 (0)


▽ただ
呼んでほしくて

俺の名前を呼ぶのはアイツだけ。

もう呼ばれることがつらいから。
上書きして幸せにして。
この名前は唯一の…。


2013/05/22 21:55 (0)


▽きっと
きっと自分が思ってるよりも世界は小さい。
けどおっきくもある。

小さい世界で満足したってかまわない。
大きい世界をみにいったってかまわない。
それは自由だから。



2013/05/19 15:56 (0)


▽猿美猿 の 秋伏
伏見さんの思いに気付かない八田ちゃんから離れていくお話。

もうお前と一緒にいなくてもいい。

こっちの日常はつまらなくはない。

想いを受け止めてくれる人がいる。

一緒にいてくれる人がいる。

きっとなにがあっても好きが変わらない人がいる。

その人一緒にいれるなら
もうお前を追いかける必要はないと思うんだ。

そんなお話。



2013/05/09 00:12 (0)


▽遊園地デート
遊園地デートっていいよね。

すごくがんばって誘った秋山さんだけど
伏見さんがジェットコースターに楽しさを覚え連れまわされる。

おばけやしきはホラー苦手秋山さん。

観覧車も乗る。

こんなデートまたしたいね。



2013/05/07 00:55 (0)


▽次の予定
いつか空を。の続きを今週中にひとつ書き上げたいと思ってます。

ちょっと短くなっちゃいそうです。



2013/05/07 00:53 (0)


▽ろべりあ
みんなに愛されてる姿がかきたい。

セプター4は安らげる場所になってるはず。


2013/05/06 03:30 (0)


▽やっと
書き終わった。
これ3日くらいすごい悩んだ。
むしろ今日徹夜だよ。
起きたら一旦書いた小説全部見直します。

あといつか空を。の続き書きたいな。


2013/05/05 05:30 (0)


prev | next





人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -