Diary


徒然





◇ Jan.13th (23:20)
こんばんは。とても、お久しぶりです。
どれだけぶりなんだろ。

SSに1つ載せました。
きっと誰も迎えに来ないんだろうけど、誰かいっていてあげてほしいという願望です。
最初書きたいなと思った時、扉絵のように爪を立てている彼の背中を覆ってあげるイメージがあったんですけど、書いてみたらそんなシーン0でした笑
私の中でまだ一つになってないので、こんなのは彼じゃない!って言われるかもしれないなぁなんて思いつつ。

それにしても久しぶりに文章書きました
comment:(0)

◇ Mar.18th (20:50)
色々書いてみたいものはあるんだよなぁ……。
今は降谷麗とスコッチの関係性と、そこら辺(松田とか伊達とか荻原)がアツい

ところでボイきら楽しいです
comment:(0)

◇ Dec.23rd (22:50)
お久しぶりです。いつの間にかもう一年の終わりですね。
書きかけですが、ヴィクトルと彼と家族同然の男の話を小部屋にあげました。時間軸は物語終了の辺りからです。短い文と会話の連なりになると思うので、暇潰しにでも読んでやってください。

追記にちょっと…
▽ more
comment:(0)

◇ Jul.9th (23:33)
唐突にベル姉の弟の話が書きたくなった。その内中編かシリーズ物で書けたらいいな。

追記はその序章的なもの
▽ more
comment:(0)

◇ Jun.11th (08:55)
I love you.を囁こう

ゆっくり書いていきます
comment:(0)

prev / next
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -