開始時刻と鬼ごっこ

「おはよー、綱吉」

学校にいく道を歩いてると前をだらだらと歩く私の彼氏、綱吉がいた。

「ん、おはよう瞳」

声を掛ければ気だるそうな挨拶が返ってきた。

「今日は邪魔な奴等はいないんだね」

「今日は先に行ったみたい。鬱陶しいから毎日先に行けばいいのに

ふぅ、と溜め息をつきながら綱吉は悪態をつく。

「あはは、お疲れ様です」

「まったくだよ」


「………お前ら、遅刻するぞ?」

「「あ、」」

リボーン君に言われて携帯の時計を見て目を剥く。

「「やべっ!」」

今から走ってもチャイムが鳴るまでに校舎に入れるかも怪しい。

私達は慌てて学校へと走り出す。
現在時刻は8:25だった。




「はぁはぁっ、」

「今日こそは静かに登校出来ると思ったのに…」

「何で朝から汗だくにならんといけんのよ…」

「瞳、口調」

「あらやだ」

必死の思いでなんとかチャイムが鳴る前に校門を潜り抜け、一息つく。

キーンコーン.....


「…鳴っちゃった」

「君達、」

「綱吉、逃げるよ!」

「逃がさないよ!」

トンファーを振りまわしながら風紀委員長が後ろから追いかけてくる。





「やっぱり俺は静かに登校出来ないのか!」
「ほら、もう少しだから!」
「咬み殺す!」










*prev | next#


1/8


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -