×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -

▼半熟りんご+1
久しぶりの更新です😊

今まで、まだ更新されてない!と思った方すみません…
ですが今回もあまり話が進まない1話になってしまいました…笑

まだまだ亀更新になりますが、気長に待ってやってください(^-^)/
2015/11/04 22:30
▼res+2
お返事返しました!
大変遅くなってすみません😭

とても温かい言葉ばかりで、読んでいてすごく嬉しかったですし、また更新したいなぁと思いました😊

ずっと更新出来なくて申し訳ないです
これからがんばりますね!
2015/11/04 21:32
▼平和主義+1
平和主義更新しました!
青峰くん、書くのがすごく好きです😁笑
キセキがワチャワチャしてる感じが出るといいなぁって思ってます!
相変わらず更新が不定期で申し訳ないです。
2015/08/27 21:09
平和主義+4
とうとう黒バスにまで手を出しました(ノ・ω・)ノ
テニプリと同じように、ほのぼので青春してるだけです!タイトルがほんとそのままです笑

書きたいネタがたくさん浮かんできてしまって…😁
2015/08/22 20:26
▼res+1
でくでく様へ返信です!
嬉しい言葉ばかりで…(。-_-。)
ありがとうございました!💕
2015/08/14 14:44
▼res+1
猫さんからの感想の返事です!
ほんとーにありがとうございました(^o^)
2015/06/06 23:11
▼res+1
返信しました!
最近全然更新できてなくてショックです😐笑

これからもがんばります(・ω・。)ノ
2015/05/20 12:21
▼半熟りんご+2
ちょっと今日は、張り切ってます。笑笑

桃城との絡みが1番書いてて楽しいですね。
ふざけてる感じが出てるといいなーと思ってます。笑

夜にも更新出来たらいいなーと感がえてます(^o^)/
2015/05/05 14:06
▼テニス短篇+1
短篇では何故か跡部様を一番書いてる気がする…と思いながらもついつい書いちゃう感じです。笑
2015/05/04 13:57
▼半熟りんご+1
やっと幸村部長を出すことができました…

個人的に幸村部長を書くのが好きですが、キャラ崩壊してそうで怖いです笑

ちなみに幸村部長の話しで出た花は必死に調べました!笑笑
2015/05/02 20:02
prev | next