×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -

▼ロック解除
やっと閲覧ロックが解除できました!
ずっと失敗してたんですが、広告を上にしたら解除できました。

これからは気をつけようと思います( ˘・з・)笑

またレッドアップルをよろしくお願いします!
2015/05/01 20:00
▼res設置
お返事を書くところを、やっと設置出来ました!
分岐の場所にある感想、長編の場所にあるコメント、両方にお返事を書かせてもらいます( ・`ω・´)

これからもレッドアップルをよろしくお願いいたします
2015/05/01 18:18
▼半熟りんご+1
更新です!
最近は1話ずつしか更新できてないなーと思いつつあります!笑
お題もやろうやろう、と思いながらも公開できていません…
まぁ少しずつやっていきたいと思います\('о')/

感想、コメント、ありがとうございます!
1つずつ読ませていただきました!!
2015/01/09 22:41
▼長編+1 and わんくっしょん
1つ更新ですよー!
小説タイトル前のわんくっしょんも申し訳ないです…!
すこし事情があったので付けさせてもらました!その他は代わりないのでこれからもよろしくお願いします\('о'*)/
2015/01/05 22:38
▼短編+1
何日か空いてしまいましたが…、
短編を久しぶりに更新しましたー\(*''*)/
最近は違うアニメにも浮気中でして…笑
でも少しずつ更新しますよー
2014/12/30 10:11
▼長編+1
ひとつ更新しましたー!
2014/12/26 10:08
▼長編+1
2日間あけて更新です!
お題がいっこうに進みません(;д;)
2014/12/24 22:17
▼長編+1
1つ更新です!
明日と明後日はたぶん更新出来ません…
2014/12/21 22:16
▼長編+2
2つ更新できましたー!
2014/12/20 10:26
▼長編+1
1更新しましたー!
2014/12/19 21:51
prev | next