.*・゚.DivertioN.゚・*.


Res:




ハチガツさんへ
2014/10/03 00:34

お久しぶりです!こんにちは、まつんです。
こちらこそコメントありがとうございましました!
キャラ設定やイメージ画だけでも美味しくいただけると思うので、もし書く予定があるのでしたら全裸待機してます!毎時間は大袈裟かもしれませんが、半日に1〜2回のペースで見に行くと思いますwww
ダン戦W完結おめでとうございます!まだ最後の4話程、目を通していない話があるので、明日には最後まで読み終わると思います!
そこで、前サイトでの初夢主コラボイラストから長らくお付き合いさせて頂いた間柄という事で、僭越ながら完結を祝福させて頂きたく思っております!
個人的にはユラちゃんとクルハちゃんをデジタルで書かせて頂こうと思っておりますが、ハチガツさんからリクエストがございましたら、ご希望に沿いたいと思っております!
ではでは、お返事お待ちしております!



prev | next

comment


prev |Resへ戻る| next



Top



comment form

Name

E-mail

URL

Massage

PASS



Master only?









人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -