.*・゚.DivertioN.゚・*.


Res:




幹都さんへ
2014/09/01 13:53

こんにちは、まつんです。
メールありがとうございます。
生存確認の方は本当に私の確認ミスでした。申し訳ありませんでした。
相互しているサイトさんの更新履歴や日記機能をザッと見していたのでもう少し時間がある時に隅々まで見ていれば…と思っております。
私のリアタイの方は訂正しておきます。
体重に関してはあくまで初期でイメージと言う話題ですし、そこまでイメージ崩壊するほど閲覧者側で出来上がったオリキャラでもないと思っておりました。予想外でした、気をつけます。すみません。

幹都さんの助言のお陰で閲覧者様方に不快な思いをさせないより良いサイトに少しでも近づけたと思います。
詳しいところまで御指摘本当にありがとうございました。



prev | next

comment


prev |Resへ戻る| next



Top



comment form

Name

E-mail

URL

Massage

PASS



Master only?









人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -