24



勉強しにいくんだからそんなこといいじゃんと言われたらそこまでなんだけどね。
2014/04/01 15:04



おともだちできるかなあ。ずっと苦手。友達つくんのとかクラスに馴染むの。本当苦手。
2014/04/01 15:01



集団生活超こわい。集団きらい。集団苦手。だって自分なんていなくても会話は成立するんだもの。いる意味がわからん。ここに自分のいる必要はあるんかと思ってしまう。むしろ邪魔だからどっかいってろ的なさ。ひとり好きよ。好きなことできるから。でもほんとはふたりかさんにんくらいがいいよ。
2014/04/01 14:57



あ、どうしよう。この時間のテンションでやったけど自分なにやってんだってはずかしくなってきた
2014/04/01 01:39



最後ちょっとだけん?ってなったけど面白かったなあ。原作知ってればおけ。もっかい見よう。ナースたち可愛かったから。あと△の人の肉体美眺めに。
2014/03/31 18:20



ナースたちえろww声が思った以上に可愛いぞwあんあん言いながらナイフでめった刺しとは…ww
2014/03/31 16:31



二本目ー。念願!めっちゃ見たかったんだこれ。もう出だしの段階で好きだ。エグいの駄目な人は無理だろうけど、かなり世界観は作り込まれてるんじゃないかなあ。
2014/03/31 15:42



見終わったー。うん。けっこう好きかも。やっぱりかなり脚色されてはいたけど、実話のとこは実話で固めてる感じでよかった。あとびびりには嬉しいくらい霊的なのはがっつり出なかった
2014/03/31 15:29



ホラー映画見てるなう。心霊現象より取りみどりすぎて家族みんなパニックやないかい。こんな矢継ぎ早にどかどかくるホラーものは久々に見た。実話が元になってるらしいけど、これは…うん。きっと脚色もいろいろされてるだろうけど、口つぐむわなあ
2014/03/31 14:13



あ、ちがった。これはうざ面白いだww
2014/03/30 20:25



prev | next





「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -