24



えwメンバーの歯医者の時間まで把握してるってどういうことww
2014/04/07 21:57





おつまみも完璧だぜ。まずはにごり酒からいこうかな。

2014/04/07 15:23





飲む(*^^*)

2014/04/07 15:15



歯が疼くからスルメ噛んでたら一袋無くなるという…。最後の一本大事に噛も。あー、酒飲みたいなあ。
2014/04/07 14:39



眠くて親との会話で自分のこと嫁はって言っちゃったけどスルーされたww
2014/04/07 00:18



ちょ、なんでこんなふてくされてんのww嫉妬?嫉妬なの?ww
2014/04/06 10:31



身体中ばきばきすぎてつら…!身体鈍りすぎだこれ。
2014/04/05 08:17



だいぶ回復した!明日付き合いで東京行くからよかった…。ただ7時起きつら…
2014/04/03 18:34



体調くっそ悪すぎて泣きたいww昨日寝る前から気持ち悪かったのが治らないから無理矢理やらかしたがまだ治らん…。電車に揺られて余計ぶり返してきたんだぜ。
2014/04/03 12:02



ラベンダーさんいいわあやっぱ好きだわあw脚線美がやばいwスリットがっつりのチャイナドレス?で開脚蹴り、しかも真正面アングルは昔はなんとも思わなかったけど今となっちゃご褒美ですwwあとおにいたまの巻き舌全開のブチ切れ方もけっこう好きwwただ敵のおねーさん、私と名前同じなんだよねww名前呼ばれるとふふ…ってなるww
2014/04/01 18:01



prev | next





「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -