コダチ

名前:コダチ・クガ(久我 小太刀)

性別:男
年齢:16歳
身長:169cm
髪:との茶
目:サファイアブルー
誕生日:1月7日
一人称:オレ
二人称:アンタ

フードを深く被り、前髪で顔を隠している。
何故かと言うと彼が女顔だから。
素顔は可愛い系に分類される。
そんな顔が嫌だから隠している。
兄のミズチが可愛いもの好きで、弟がそんな顔立ちをしていた為に必然的に女装などさせていた。
今でも彼にとっては腹立たしい記憶である。
彼の素顔を知る者は兄しかいない為、革命軍の中では気になっている者もいる(主に飛星辺りが噂をしている)
女顔だが、ちゃんと戦闘員。
兄同様武術は一通り学んでおり、体術が得意。
しかし、剣術もそれなりに出来るので、効率の良い剣術の方がよく使う。

「オレは女じゃねぇ!何度言えばわかんだよ。」
「餓鬼だからって油断したな?それがアンタ達の敗因だ。」



prev/back/next



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -