ミナモ

名前:ミナモ・ツキカゼ(月風 水面)

性別:女
年齢:16歳
身長:163cm
髪:蜜柑色
目:紫苑
誕生日:
一人称:私
二人称:あなた

とある大企業の令嬢。
グローバル化真っ盛りの時期に生まれた為、両親から徹底的に教育を受けて物凄く頭のいい子に成長。
頭脳(特に理数科目)だけ言えば、大学院生を通り越して科学者並み。
興味本位ではじめたハッキングが特技となっている。
人や物事をパーセンテージで表す癖がある。
理論的かつ論理的だが、やや幼さが残る性格。
可愛い見た目をしているのだが、発する言葉は突き刺さるものばかり。
ただし、彼女は事実しか言ってない。
ジエンとは幼い頃に出会い、芋づる式でベニカゲに出会った。
それからはジエンをお姉ちゃんと呼び慕い、3人でちょくちょく遊んでいた。

「これは通信手段を遮断する為にジャミングされているみたいだね。」
「そんな事も解らないの?私が100%解説してあげるから、ちゃんと聞いておいてよね。」



prev/back/next



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -