ジエン

名前:ジエン・シノノメ(東雲 慈円)

性別:女
年齢:18歳
身長:170cm
髪:黒
目:濃藍
誕生日:10月1日
一人称:自分
二人称:君

幼い頃から英才教育を受けて育ったお姫様。
言葉使い、立ち振る舞い、教養等全て完璧なのだが、人目を避けて家(という名の高層ビル)から抜け出す事もあり少々お転婆な面も。
小さい頃は祖父から言われた通りに勉強をし、言われた事だけを信じていたが、最近では自分自身で考えるようになり、国が駄目になっている事を知り、建て直す為に革命をしようと動く。
皆平等に接する心優しき少女だが、その反面自分ではどうしようもない事もあり、心を痛めいている。
戦いや人殺しは嫌いだが、それを頭から否定はしていない。
柔軟な思考を持ち、相手の意見を尊重したりできる。
リーダーとして人を纏める事にも秀でている反面、突然の事に対して反応ができないなど欠点もある。
とても綺麗な顔立ちに女性らしい身体つきなので寄ってくる男は数え切れない程。
本人はとてもうんざりしている。
家から逃げた時に一人称と口調を変えたので、口調が硬く一人称も迷走中。

「自分は自分。行きたい道を進む権利があると思うんだ。」
「ねぇ、自分と革命を起こしてみない?」



/back/next



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -