名前:佐々木優/ササキユウ
性別:男
年齢:26歳
身長:172cm
髪:黒
目:藍鼠
一人称:俺
二人称:お前、あんた、テメェ等

とある会社のシステム開発部のとある班のリーダー。
仕事は好きではないが、社畜化している。
何時も徹夜してますよ、みたいな生気のない顔をしている事が多い。
とても優秀だが、素行が悪い。
よく部下に対して舌打ちをする。
だが、苦手とは思われていても嫌われてはいない。
女顔でひょろっとしているが、筋肉はある(内マッスル)
理系脳。
忍とは高校時代からの親友で、一緒に住んでいる。
何時も大きめの服を着ているが、それは忍と服をシェアしているから。
元々緩めの服が好きで、しかしファッションに興味がないためこうなった。
趣味を仕事にしたようなタイプ。
昔は女癖が悪かったようだが、今は仕事が忙しいせいかさっぱり。
実は忍と付き合っている。
バイ。

「これやり直し。これぐらい直ぐに仕上げろよ。言い訳は聞かないからな。」
「忍、俺のパンツ知らね?」


prev/next
[back/top]

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -