名前:片桐忍/カタギリシノブ
性別:男
年齢:26歳
身長:181cm
髪:梅染
目:梅鼠
一人称:俺
二人称:君、貴方

とある会社のとあるデザイン部門所属。
大柄な割には気配りができ、お人好しでいいお嫁さんタイプ。
仕事はきっちりとスケジュールを組み、溜め込まないようにしている。
生真面目。
天然で、少しぽやんとしている所がある。
聞き上手でよく聞き手に回る。
優で慣れているのか、相手がよくわからない事を言っていてもだいたい通じる。
見た目はチャラ男だが、喋るとオカンなので女子社員に異性として見られないが人気。
あだ名は「忍ちゃん」
ファッションやデザインが好きで、とりあえずそこを見てしまう面がありこの職業は天職だったのかもしれない。
高校時代に優と知り合い、その後忍だけ大学へ進学して優と同じ会社に入った。
実は優と付き合っている。
たまたま好きになってしまったのが男だった、というタイプ。

「優ちゃーん、お昼食べに行こう?」
「うんうん、そっか。それで?え、俺の話?いいよ、君の話が面白いから聞きたいんだ。」


prev/
[back/top]

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -