管理人

名前:桜庭 巫(サクラバ カンナギ)
性別:男
年齢:24歳
身長:173cm
髪:黒
目:飴色
誕生日:4月2日
一人称:僕
二人称:君

染井吉野書店の従業員兼本の番人。
眼鏡をかけ、洋服という紬とは違う装い。
紬の双子の兄。
弟同様、本が大好きで一度読んだ本は忘れない。
本関連以外は忘れる。
皮肉的な口調が特徴的。
少々人を小馬鹿にしたような態度を取るが仕事には真面目で、正確。
なんだかんだ言って彼のが苦労人。
本に関してのみ瞬間記憶能力を発揮するので、読むのは早い。
ページをペラペラ捲るだけでも覚えれるが、それでは情緒がないのでしない。
紬が一冊読む時間で三冊は読む。
読むのが早いが内容を理解していないわけでなく、完璧に理解して尚且つ早い。
ミステリーは直ぐ答えがわかってしまうタイプ。
よく理系ぽいよねと言われるが根っからの文系。

prev/
[back/top]

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -