店主

名前:桜庭 紬(サクラバ ツムギ)
性別:男
年齢:24歳
身長:174cm
髪:黒
目:飴色
誕生日:4月2日
一人称:私
二人称:貴方

本が大好きで、本を語らせた途端にキャラが豹変する。
彼に本の話題を降るのは、相当マニアでない限り辞めて置く事をオススメします。
普段は柔和な笑みを浮かべた穏やかな人。
着物を着こなす姿も様になっている。
滅多な事で怒らないが、大切な本を無下に扱う人間には厳しい。
穏やかでぽやーんとしているが、思い立ったら即行動等、行動力もある。
本はゆっくりと読む。一文一文を大切に、想像をしながら読むので読むのが遅い。
なので、キャラクターの心情描写がある本を好みやすい。
逆にアクションは想像が難しいので苦手。
ミステリーは考えながら読むので更にスピードが落ちる。
最終的には巫を頼る。
よく文系だよねと言われるが間違ってはいない。

/next
[back/top]

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -